独演会『増発!笑う大江戸線』 【BGMリスト】
 前回の『大総武線』のご来場アンケートでは、「しかしあれだけのBGMをよく集めたね」というご意見を頂きました。これに気をよくして、今回も独特な選曲に走ってしまいました。おかげさまで、BGMへの反応も上々。「使用曲のリストを公開してほしい」というご意見が本当にありましたので、CD番号までご案内させていただきます。これを見てCD屋へ赴く方がどれだけいるのやら。



曲 名 アーティスト 収録盤名 CD番号
マツケンサンバ I 松平 健 (シングル) NCDS-499
夢のワールドスクウェア 小田 茜 (シングル) CODA-185
クラリネットこわしちゃった〜ステインアライブ グッチ裕三&グッチーズ 『WHAT'S ENTERTAINMENT?』 WPC7-10121
雨の埼玉 さいたまんぞう 『生存証明・さいたまんぞう全曲集 FBAD-3004
東京カントリーナイト さいたまんぞう・川島 恵 『生存証明・さいたまんぞう全曲集 FBAD-3004
忘れん坊のサンタ苦労す 桂雀三郎withまんぷくブラザーズ 『雀肉共食〜雀サマ聞き放題!〜 TOCT-24481
なぜか埼玉2001(ユーロビート) さいたまんぞう 『生存証明・さいたまんぞう全曲集 FBAD-3004
マツケンサンバ II 松平 健 (シングル) NCDS-499
  〜開演ベル代わりの発車メロディ〜
Lucky Stars CASIOPEA 『MATERIAL』 PCCR-304


曲 名 アーティスト 収録盤名 CD番号
コモエスタひとり鍋 桂雀三郎withまんぷくブラザーズ 『サルサ・デ・ベツバーラ』(マキシシングル) TOCT-22163
おなかのへるうた〜デトロイトロックシティー グッチ裕三&グッチーズ 『WHAT'S ENTERTAINMENT?』 WPC7-10121
煮えろ!水炊きよ 桂雀三郎withまんぷくブラザーズ 『雀肉共食〜雀サマ聞き放題!〜 TOCT-24481



入場券(名刺サイズ)

【余った入場券プレゼント】

 「余った入場券」だなんて銘打ったら、欲しい物も欲しくなくなるかもしれませんが、だってしょうがないじゃない、余っちゃったんだもの。どうせ凝るならと思って、裏面に「13.12.-9」という日付と「0001」〜「0090」の通し番号を振って、よせばいいのに90枚も作って、挙げ句の果ては入場者数が前回実績を割り込むという事態。そして手元には、「0027」〜「0090」が輪ゴムに束ねられております。……そんな代物ですが、せっかくだから1枚欲しいという方がいらっしゃるかもしれないので、この場をもってご希望を募ることにします。

≪応募要項≫ メール宛て先:rinshino@gw2.gateway.ne.jp
BACK『増発!笑う大江戸線』のページへ戻る/ TOP『東雲珍奇楼・新館』TOPへ戻る
(c) 2001 Rinkaitei-Shinonome All Rights Reserved.