早稲田に通じる道 マルチメディア入門(11)
第4グループ

新目白通り

道路標識 みなさんにとってはわりと馴染みの深い通りなのかもしれませんが、
人間科学部の私にとってはほとんど歩いたことのない通りです。
散歩がてらに探検してみましょうかね・・・
(ちなみに私、散歩は好きです)。
なにかいいもの落ちて・・・いえいえ、なにか発見できるといいな。


<目白通り散策決行98/11/03>
天気・気温ともに最適。まさに散策日和でした。
日頃の行いが良いといいことがありますね。
それでは出発しましょう。
おっと、その前に・・・ちょっと予習をしてもらいましょう。


<新目白通り予備知識>

  • 新目白通りは地下鉄都営十二号線落合南長崎駅から始まる。
  • 終点は江戸川橋である。
  • 新目白 通りとはいうものの新目白は通らない。
  • ひたすらまっすぐまーーっすぐ続く道。歩くと結構かかります(大変でした)。

    NEXT

    次はどこへ出かけますか?
    グランド坂夏目坂早稲田通り早稲田に通じる道_TOP
    このページの担当は片岡 純子です。
    Copyright 1998 Junko KATAOKA. All rights reserved.
    First drafted 1998. Last Revised November 12 JST 1998